« 【レアソフト紹介】非売品:オーバードライビン スカイラインメモリアル 体験版 日産プリンス版(プレイステーション) | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:まざぁずびぃ (プレイステーション) »

2012年2月 5日 (日)

【雑記】風邪引いてました&生後7ヶ月の息子の様子

ここ数日、風邪をひいてダウンしてしまいました。
 
うちの息子に伝染るといけないので、ここ数日は、遠くから見ているだけでした。
そうなると、なんか無性に抱っこしてモフモフしたくなります。
 
それはさておき、うちの息子も、やっと生後7ヵ月になりました。
  
先日、DVDでアニメの岩窟王を妻と見ていたとき、
主人公のアルバートが、伯爵に白い手袋を投げつけて「決闘だ!」と叫んだシーンで
 
うちの息子も主人公の動きにシンクロして
くわえていたおしゃぶりを手に取って床に投げつけてくれました
 
どうやら、床に決闘を申し込んだようです。
 
まぁ、その直後に、おしゃぶりに手を伸ばして「返せ返せ」とアピールしていましたが。。。
 
あと、全然寝返りしないのが悩みの種ですが 
軽く押すと、「ヨッコイショ」という感じで簡単に寝返りするので
たぶん、やる気が無いだけなんじゃないかと思います。
 
なんていうか、普通は、「あそこにあるものが欲しい!」と
手を伸ばしたりして、寝返りをするそうなのですが
 
うちの子の場合、おもちゃが手の届かないところにあると、アッサリあきらめて
「アレ、取ってけろ」という表情で、父の顔を見るだけで終わってしまいます。。。
 
他力本願なところは父親似な気もしますが
将来は、世界一の非売品コレクターを目指して欲しいので
もっと物に対する執着心を示して欲しいところです。
----------------------------------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

----------------------------------------------------------
・「
管理人が現在探しているソフト
 非売品コレクター世界一を目指して、色々と捜索中です!
 交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
 
ゲームコレクター検定を作ってみました!

・業者の宣伝が多いので、「http://」を禁止ワードにしています。
 URLを貼っていただく際は、お手数なのですが
 文字を抜いて「*ttp://」とでもしていただければと存じます。

« 【レアソフト紹介】非売品:オーバードライビン スカイラインメモリアル 体験版 日産プリンス版(プレイステーション) | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:まざぁずびぃ (プレイステーション) »

51_オタク旦那のマタニティ戦記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。月刊ファミ通Wave(PS用体験版CD-ROMが付属、1998~2000年)を探しているのですが、どこかで売っているんでしょうか?

>GUNPEY様

はじめまして。コメントありがとうございます!

過去の雑誌を狙って探すのは、かなり難しいですよね。。。

オークションとか古本屋で、根気よく探すしかないと思います。
がんばってくださいませ~。

度々すいませんが、
PS1用ファミ通Wave所有されてるようなのですが、売っていただけるか、もしくは貸していただけると(送料は負担します)ありがたいのですが、いかがでしょうか?

>GUNPEY様

申し訳ございません。
ソフトの売却等は考えておりません。。。

お役に立てなくて申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/53907133

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】風邪引いてました&生後7ヶ月の息子の様子:

« 【レアソフト紹介】非売品:オーバードライビン スカイラインメモリアル 体験版 日産プリンス版(プレイステーション) | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:まざぁずびぃ (プレイステーション) »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ