« レアソフト紹介】非売品:Rap・la・MuuMuu(プレイステーション) | トップページ | レアソフト紹介】非売品:バイナリィランド ゴールドカートリッジ(ファミコン) »

2012年2月 3日 (金)

【レアソフト紹介】黒歴史:マリちゃん危機一髪・ロリータシンドローム(PC)

かつてパソコン少年だった方々なら、当然のごとく知っているかと思いますが
天下のエニックス様が出していたソフトです。
 
・マリちゃん危機一髪
 Cimg2611
 
今見ると、なんかもうやるせない気持ちになります。
 
 
・ロリータシンドローム
 P1010006
 
これなんかもう、今だったら出せないんじゃないかという気がします。
ちなみに、続編の「マイロリータ」は、数奇な運命を経てコーエー様から発売されました。
 
スクエニ様が、今後どんなにビッグで健全でグル―バルな企業になろうとも
 
私は、古くからのファンとして、
むかしの小さなゲーム会社だった頃の頑張りも忘れずにいようと思います。ずっと。
 
いえ別に、サガの新作がGREEで出るとか、
ドラクエがオンラインゲームになるとかいうことを、
根に持っているわけではありませんから。決して。
----------------------------------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

----------------------------------------------------------
・「
管理人が現在探しているソフト
 非売品コレクター世界一を目指して、色々と捜索中です!
 交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
 
ゲームコレクター検定を作ってみました!

・業者の宣伝が多いので、「http://」を禁止ワードにしています。
 URLを貼っていただく際は、お手数なのですが
 文字を抜いて「*ttp://」とでもしていただければと存じます。

« レアソフト紹介】非売品:Rap・la・MuuMuu(プレイステーション) | トップページ | レアソフト紹介】非売品:バイナリィランド ゴールドカートリッジ(ファミコン) »

33_特殊系ソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/52759412

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】黒歴史:マリちゃん危機一髪・ロリータシンドローム(PC):

« レアソフト紹介】非売品:Rap・la・MuuMuu(プレイステーション) | トップページ | レアソフト紹介】非売品:バイナリィランド ゴールドカートリッジ(ファミコン) »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ