« 【ゲーム雑記】ゲームオタの経理屋の視点で任天堂を見てみた | トップページ | 【レアソフト紹介】書籍型:eジャンプ(プレイステーション) »

2011年9月 4日 (日)

管理人の持っているゲームソフトリスト

« 【ゲーム雑記】ゲームオタの経理屋の視点で任天堂を見てみた | トップページ | 【レアソフト紹介】書籍型:eジャンプ(プレイステーション) »

01持っているソフトのリスト」カテゴリの記事

コメント

見応えのあるリストで素晴らしいです。

私なんて性格上リスト作るのが面倒なので、ブログにはゲームの感想を書くだけで精一杯です(笑)

中でもスーパーマリオの黒カセットが気になるのですが、どういうものなんですかね?多分商品版と同じ中身だとは思いますが、配布方法とか激しく気になります。記事にしていただけると非常に助かります。

>みやた様

お褒めいただきまして、ありがとうございます~!

けっこう適当なリストで、あちこちに間違いがありますが、広い心で見てやって下さいませ(笑)

ていうか、みやた様のブログこそ、
ほぼ毎日、クオリティの高い文章を書いていて、
すごいと思いますよ~。

マリオの黒カセットは、私も経緯が知りたいのですが、不明です。。。

ボンボンの懸賞品だったという説があるので、
国会図書館で確認してこようと思っていたのですが
子供が生まれてしまい、バタバタしていて行けずにおります(汗)

凄いリストですね。役に立つかはわかりませんがオークションで調べて、ここに書いてない体験版ソフトを記載します。

ps
イワトビペンギン RCCKY×HOPPER 体験版
チョロQマリン Qボート 体験版
クロス探偵物語 体験版
マーヴルスーパーヒーローズVSストリートファイター 体験版
ぐーちょDEパーク テーマパークものがたり 体験版
アンシャントロマン 体験版
ダムダム・ストンプランド 体験版

ps2
クラウチングタイガー・ヒドゥン ドラゴン 体験版
チェインダイブ 体験版
SHADOW OF ROME 体験版
セガラリー・2006 体験版
サイドワインダーF 体験版
ナルトナルティメットアクセル 体験版

ps3
もっとあそ棒 PlayStation Move体験ディスク
山佐デジワールドSP パチスロ 戦国無双 体験版

Xbox&Xbox 360
ファミ通Xbox2003年7月号特別付録
ファントムダスト 体験版
ナインティナイン・ナイツ 体験版
ロストオデッセイ 体験版

DS
店頭デモ用体験版ソフト マリオカートDS
店頭デモ用体験版ソフト nintendogs
店頭デモ用体験版ソフト 逆転裁判 蘇る逆転
店頭デモ用体験版ソフト やわらかあたま塾
店頭デモ用体験版ソフト スーパープリンセスピーチ

それと、yahooオークションで「クラシックロード PERFECT BREEDING BOOK」という本を見つけました。
この本についていろいろ調べてみましたが売っているどころか情報すら見つからなかったのでややレアだと思います。

>モアイさま
育児中でバタバタしていて、返信が遅れて申し訳ございません。。。

貴重な情報をありがとうございます!!
体験版のリスト、とても参考になります!!

PS3のは載せ忘れておりました。。。(汗)
これまた助かりました。ありがとうございます!

DSの店頭デモは、欲しかったのですが
オークションでけっこうな値段になってしまいましたね。。。(汗)
確かに、あまり見ない品ですね。

そして、2回目の投稿の
クラシックロードのは、私も初めて知りました!!

こういうのが後から後から出てくるので、
書籍型ソフトの収集は楽しいです。
貴重な情報を、本当にありがとうございます。

あと、リストを、これだけちゃんと見てくださって、
しかも「すごい」と言っていただけて、本当に嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
本当に、ありがとうございました!

返信ありがとうございます。とりあえずリストを見て思ったところがあるので書きます。
・「ときメモドラマシリーズ1 虹色の青春プライベートアルバム」「超兄貴初体験マニュアル」「モンスターハンターポータブル ルーキーズガイド 特別付録UMD」は書籍型ソフトではないでしょうか。
・「三宅裕司プロデュース 奇跡のマヤ占い」はPS2ではなくPSではないでしょうか(本当にPS2ならすみません)。
・「パズルボブル サンプル版」のところに非売品とかかれてありません。
・「オレっ!トンバ」「グランストリーム伝記」が非売品になっていますが体験版を書き忘れていませんでしょうか。

それとまたリストにない体験版を書きます。
PS
・ガンホーブリゲイド 体験版
・ギルティギア 体験版
・クリックまんが 体験版

PS2
・エースコンバット04体験版
・ゴッドオブウォー2 体験版
・獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST- 体験版
・首都高バトル0 体験版
・首都高バトル01 体験版
・バーンアウト3 体験版
・ぷよぷよフィーバー2 体験版
・ブラッディロア3 体験版

それと、ブログで紹介されていてここに載っていないソフトを
・JETでGO JAL機内販売版
・ミスタースプラッシュ
・遊戯王デュエルモンスターズ5 体験版
・ミニモニ。ミカのハピモニchatty
・なんてったって!!ベースボール 子ガメカセット
・真女神転生3ノクターン ツタヤオリジナルパッケージ
・extra cawaii !!
・大合奏!バンドブラザーズDX リクエストキャンペーンプレゼント版
・ANA オリジナル ご当地検定

しかし、リストを見てみるとセガサターンのプレミアソフトの代表格である「デリソバデラックス」と「ハイムワルツ」が新品であるんですね。凄いです。

それと、ブログで紹介されていてここに載っていないソフトを
・JETでGO JAL機内販売版
・ミスタースプラッシュ
・遊戯王デュエルモンスターズ5 体験版
・ミニモニ。ミカのハピモニchatty
・なんてったって!!ベースボール 子ガメカセット
・真女神転生3ノクターン ツタヤオリジナルパッケージ
・extra cawaii !!
・大合奏!バンドブラザーズDX リクエストキャンペーンプレゼント版
・ANA オリジナル ご当地検定

しかし、リストを見てみるとセガサターンのプレミアソフトの代表格である「デリソバデラックス」と「ハイムワルツ」が新品であるんですね。凄いです。

2回同じ内容を投稿してしまいました。すみません。
そういえば前にヤフーで「ゴルゴ13 カーライルの野望」のサンプル版がでていて出品者曰く「ビッグコミックにて3名にプレゼントされた」と書いてありました。その3本しかないのか他にも配布されたのかはわかりません。
リストを見てみますとまだ紹介されていない非売品ソフトがあるようですので紹介を楽しみにしています。

>モアイ様

いつもありがとうございます!

三宅裕司のマヤ占いはPSでしたね。。。(汗)
他のも、書き間違えていました。

あと、ミスタースプラッシュとかの書き漏れも、
教えていただけて、とても助かります!
ありがとうございます!

デリソバとハイムワルツは、新品で入手できて、
本当にラッキーでした。
あとは、アイフルホームさえ入手できれば。。。

ゴルゴのサンプルは、私もオークションで見ました。
なんとなくスルーしてしまったのですが、
今思うと、買っておけばよかったかな。。。と思います。。。

またリストをみて思ったところがありましたので書きます。
・「カムフォアドバンス」はGBではなくGBAではないでしょうか。
・「慶応遊撃隊 活劇編 攻略&設定資料集(お気楽玉手箱付)」は書籍型ソフトではないでしょうか。
・「F1ワールドグランプリ for Dreamcast」「G-POLICe」が非売品になっていますが体験版を書き忘れていませんでしょうか。

それと、オークションを見ていたら「名探偵コナン 3人の名推理」の体験版がでていて出品者曰く少年サンデーに付いてきたものらしいです。
いつ発売のサンデーかは書いてありませんでしたがソフトの発売日が1998年11月19日なのでその近辺だと思います。

>モアイ様

いつもありがとうございます~!!
けっこう間違いが多くて恐縮です。。。(汗)

教えていただけて、とても助かります!!
次回更新時に直しますね~。

サンデーの付録の体験版、これは気になりますね~。
情報ありがとうございます!!
ぜひ調べてみます。

いつも参考にさせてもらってます。このブログに載っていなかった非売品ソフトの情報を提供させて下さい。
PS3本体同梱版に入っている龍が如く見参(シルバーパッケージ)
みんなのGOLFポータブルコカコーラエディション(ジャケットもゲームの中身もコカコーラ仕様)
PSP同梱版に入っているディシディアファイナルファンタジーのソフト(ゴールドパッケージ)
PSP同梱版に入っているディシディア デュオデシムファイナルファンタジーのソフト(シルバーパッケージ)
PSP同梱版に入っているクライシスコアファイナルファンタジーⅦのソフト(シルバーパッケージ)
ゼルダコレクション
裏ゼルダの伝説時のオカリナ
GC同梱版に入っているメタルギアソリッドツインスネーク(シルバーパッケージ)とMSX版メタルギア
以上です。知ってたらすいません。

もう1つ書かせて下さい。

ゲームボーイミクロ同梱版に入っているMOTHER3(灰色パッケージ)

>ワタ様

ご来訪ありがとうございます!
また、貴重な情報に感謝します!!

本体同梱版は、盲点でした。。。
けっこう色々あるんですね~。

GBAマザーの同梱版とか、PSPのFFの同梱版とか
欲しくなってきました。。。

教えていただいて、本当にありがとうございます。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いしますね~。

ありがとうございました!

同梱版ソフトですか。自分も知っているのを書きます。
SS
・バーチャファイター リミックス 特別限定版 非売品

GC
・ドンキーコンガ2(セット用内箱)
・ドンキーコング ジャングルビート(セット用内箱)
・動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 スペシャルディスク

Wii
・Wiiスポーツリゾート(本体セット用内箱)
・Wiiパーティ(本体セット用内箱)
・Wii fit Plus(セット用内箱)

XBOX360
・ACE COMBAT 6 解放への戦火&ビューティフル塊魂
・エースコンバット6&LOST PLANET
・ベヨネッタ&フォルツァモータースポーツ3
・ブルードラゴン 同梱用

そういえば「全日本最強コレクター決定トーナメント」の記事を読んで思ったのですが公式で配布されたサイン入りのソフトは非売品ソフトにあたりますでしょうか。

>モアイ様

いつもありがとうございます!!
同梱版ソフトも、けっこうあるものですね~。

Xboxの同梱版ソフトは、どのぐらいあるのか気になっていたので、とても参考になります!!

サイン入りのソフトは、扱いが難しそうですね~。
市場価格という意味では、値段が付かなさそうですが、
自分なりの宝物という観点では、すごいお宝になりそうですね。
プレミア価格のソフトよりも、そういうサイン入りソフトのほうが、私は好きですしね。

私も、以前、某スーパーコレクター様から
チュンソフトの中村さんのサイン入り弟切草をいただきましたが、とても気に入っております。

チュンソフトの中村さんのサイン入りソフトとはすごいものを持っていますね。

サイン入りソフトは非売品ソフトとすると配布が1本のみ&コピーしやすい&どのくらいあるのかわからないで大変なことになりますね。
それと、ヤフオクで雑誌で3名に当たったという「松方弘樹のワールドフィッシング」で松方弘樹さんのサイン入り&見本盤シールが貼ってあるのが出品されていました。はたしてこれは立派な非売品なのでしょうか。

>モアイ様

中村さんのサイン入りソフトは、
スーパーコレクターのみやた様から
譲っていただだいたものです。

こういう、通好みなアイテムは大好きです。

サイン入りの「松方弘樹のワールドフィッシング」とは、面白いですね~。
そんなのがあったんですね!
情報ありがとうございます!!

見てみますね~。

サイン入りのワールドフィッシングは2400円でまだ出品されているので見てみてください。
一応見本盤のシールがあるので多少信憑性はあると思います。

それと、ヤフオクで見本盤ソフトを見てみましたがファミコン、DS、メガドライブ、ネオジオポケットは高いですね。
一方、プレステ、プレステ2は安いですがあまりありがたみがない気がします。
シールも小さいですし。

あと、「ポケットカメラ コロコロコミックバージョン」というのは本当にあるんでしょうかね。
wikipediaにも記述がありますが未だに現物が出てきてないので。

サイン入りのワールドフィッシングは売れてしまったようです。
折角なので他に見つけた非売品ソフトを書きます。
同梱ソフト
PSP
・AKB1/48 アイドルと恋したら… (背景緑)
・AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…(「オークションには出さないでください!BOX」表記)
・スターオーシャン1 First Departure -Eternal edition-
・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ(UMD)
・メモリーズオフ ゆびきりの記憶 ふたりの風流庵
・キングダムハーツ バースバイスリープ(黒ピクチャーレーベル)
XBOX360
・あつまれ!ピニャータ&フォルツァ2

同梱版ソフトだとルーピーの本体セットのソフトが気になります。検索しても某政治家関連が多くヒットするのでなかなか調べずらいです。

ローレライのように単独発売のないソフト付きDVDだと
・フタコイ オルタナティブ Scene1~6
・妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション
あとはアマゾンのDVDの項目にて「umd 付き」と検索すると15個程度アダルトアニメのUMD付きDVDがでてきます。

>モアイ様

育児でバタバタしていて、レスが遅れて申し訳ないです(汗)
いつも情報ありがとうございます~!!

確かに、PS系の見本盤は、あまりありがたみが無いですよね。。。
逆に、カートリッジ型ソフトの見本盤は、妙にありがたみがあります。

同梱ソフト、けっこうたくさんあるのですね。。。
まともに買うと全部集めるのは辛そうですが、コツコツと集めていこうかと思います。

UMD同梱ソフトの情報、とても参考になりました!
これはぜひ集めてみたいです!

ちなみに、ポケットカメラのコロコロコミックバージョンは、ちゃんと実在しますよ~。
大昔に、ヤフオクで見ました。

あの時に落札しておけば。。。と、後悔しております。。。(泣)

あけましておめでとうございます。
今年もじろのすけさんが順調に非売品ゲームを手に入れ「探しているソフト」のところががら空きになるよう応援しています。

ポケットカメラのコロコロコミックバージョンは実在したんですか。はたして配布数はどれくらいなんでしょうかね。見ない度で500本以上はないと思っております。

同梱ソフトはPSP系が人気ソフトが多いせいか比較的高いのが多く難敵ですね。
しかしXBOX360のソフトは現行機なのに安いのが多いです。ドンキーコンガ系、バーチャファイター同梱版もあれば1コインで買える程度なので探してみてください。

それとソフトではないのですが ファミ通で「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」の限定版パッケージが30名にプレゼントされたらしいですがこれはどうでしょうか。

それと、CD-iは日本でも発売されているらしく、(「日本版家庭用CD-i ソフトウェア一覧 のページ」というサイトを見ていただければわかりますがほとんどがキワモノソフトなハードです…。発売中止ソフトも多そうでコンプの本数すら不明です。)
そのソフトの中に酒販店向け販売として「日本酒のすべて」というソフトが発売されました。
一応とあるゲームコレクター様のサイトで存在は確認できたので発売はされているようです。

>モアイ様

あけましておめでとうございます!
去年は、貴重な情報をたくさん頂いて
本当にお世話になりました。

応援ありがとうございます!心強いです。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

同梱ソフトは、たまにコロっと転がっていますよね~。
気長に探してみます。

ポケットカメラコロコロバージョンの配布数は、謎ですね。。。
むしろ、私が知りたいぐらいです(笑)
確かに、かなり少なさそうです。

3年B組金八先生の限定パッケージ!!
これはよい情報を、ありがとうございます!
こういうアイテムは大好きです!
がんばって探してみます。

あと、CD-iは、全くのノーマークだったのですが
ラインナップがキワモノだらけで、良い感じですね!
ちょっとウォッチしてみようと思います。

特に「日本酒のすべて」みたいなソフトは大好きです。
超欲しくなってきました!
探してみます。。。

CD-iはほとんどが奇抜なソフトですが同時にほとんどが裏レアなんですよね。
探すならゲーム屋よりリサイクルショップのほうがありそうですね。
それと、CD-iソフトのラインナップが載っているサイトにCD-Iが業務用としてカラオケ、アーケードゲームにも流通されたと書いてありますが家庭用のCD-Iで起動するかが気になりますね。
もし起動したら販売ソフト、非売品ソフトともどもコンプ不明のとんでもないゲーム機になってしまいますが。

>モアイ様

CD-iは、改めてみてみると、
なかなか良いハードですね!(コレクター的に)

しかし、確かにほとんどのソフトが、入手困難ですね。。。
確かに、リサイクルショップとかにありそうです。

カラオケやアーケードゲームにも流通されたとは
コレクター的に、ロマンを感じる話ですね!

ちょっと欲しくなってきました。。。

体験版について、PSの体験版を集めていらしたサイト様を見つけましたのでリストに載っていないものを記述します。
・アートディンクプレビュー
・ARMORED CORE MASTER OF ARENA THE PREVIEW MOVIE
・アクアノートの休日2
・アストロノーカ
・アドヴァンスト ヴァリアブルジオ2
・AFFECT 体験版Vol.1
・いただきストリート ゴージャスキング
・Winter Special '98 PREMIUM DISC
・海のOH!YAH!
・X Games PRO BOARDER
・OPTION チューニングカーバトル
・ガンホーブリゲイド
・99甲子園

・ギルティギア 体験版
・ザ・キング・オブ・ファイターズ 京
・Cu-On-Pa(クオンパ)先取り!体験版
・グランディア ~プレリュード~ SLPM 80297
・グレイトヒッツ
・Cross 探偵物語
・サイドバイサイド スペシャル
・サラブレッドブリーダー 世界制覇編 SLPM 80178
・サンパギータ
・G1 JOCKEY
・SQUARE'S PREVIEW EXTRA
・ストリートファイターZERO3
・スパイロ ザ・ドラゴン
・ZEUS カルネージハート セカンド
・装甲機動隊 L.A.P.D.
・大幽霊屋敷
・チェイス・ザ・エクスプレス PCPX 96189
・超戦闘球技 ヴァンボーグ
・峠MAX G
・TOCA TOURING CAR
・ドキドキプリティリーグ 熱血乙女青春記
・トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー SLPM 80476
・ハーミィホッパーヘッド

・BIOHAZARD 3 ラストエスケープ プロモーション版
・PAQA パクァ
・ぱすてるみゅ~ず
・BASS RISE
・パックマンワールド 20th アニバーサリー
・ハローキティのキューブでキュート
・BEAT PLANET MUSIC
・FISH EYES Ⅱ
・ブックオブウォーターマークス
・BRAVE FENCER 武蔵伝
・炎のチャレンジャー 電流イライラ棒リターンズ
・村越正海の爆釣日本列島
・夕闇通り探検隊
・リモートコントロールダンディ SLPM 80428
・ロビット・モン・ジャ PAPX 90098
・ロボ・ピット2

それでは収集頑張って下さい。

>モアイ様

いつも情報ありがとうございます~!!

まだまだ持ってない体験版が、たくさんあるのですね。。。
見たこともないのがたくさんあります(汗)

道のりはまだまだ長そうですが、
日本初の、体験版コンプを目指して、がんばります!

更新されているのを見ましたが「インターネットおまかせロム」や「まるごとメタルギア」など手に入れたようですね。おめでとうございます。

それと、噂によると「スーパーマリオコレクション」にセレクトボタンでファイアが出せる「アタリバージョン」というのがあるらしいですが本当ですかね。
一応持っていると言っている人もいますが。

>モアイ様

ありがとうございます~。
「インターネットおまかせロム」も「まるごとメタルギア」も、
入手はしたのですが、状態があまりよくないので、美品募集中です。

もしどこかで見かけたら、ぜひよろしくお願いしますね~。

「スーパーマリオコレクション」の「当たり」「ハズレ」は、諸説あるみたいですね。。。
なんだか、都市伝説のような気もしますけど、どうなんでしょうね。。。?

記事中に間違いと思われる箇所がありましたので書きます。
・「グランツーリスモ4 プロローグ 非売品パッケージ(銀色)」はGBではなくPS2ではないでしょうか。
・「エースコンバット4 シャッタードスカイ 体験版」はPSではなくPS2ではないでしょうか。(もしPSで開発されたもののでしたらすみません)
・「エースコンバット5&ビューティフル塊魂」「Xbox360本体・パッケージ・ロゴ他 グラフィック素材集CD-ROM」「ロストオデッセイ プレイアブルデモディスク」はxbox360ではないでしょうか。

それとロストオデッセイは3種類の体験版があります。
・「XBOX360 コアシステム発売記念パック」特典
・「週刊ファミ通」11/17増刊号付録
・「ファミ通Xbox360」1月号の付録
パックの特典版は見たことがないのですが他が雑誌名が表記されているので別物だと思われます。
それと、全機種共通のファミ通で付録になったソフトはかなり珍しいと思いますがいかがでしょうか。

>モアイ様

いつもご指摘ありがとうございます~。

確かに、記載ミスでした。。。(汗)
次回更新時に直しますね。

あと、ロストオデッセイの貴重な情報、ありがとうございます!!
全然気づいていませんでした。。。(汗)

俄然、3種類全部集める意欲が湧いてきました!!

普通のファミ通での付録ソフトは、確かにかなり珍しいですね~。
1本ぐらいしか思いつきません。。。

>じろのすけ様
普通のファミ通付録ソフトは他にもあったんですか。
ロストオデッセイの体験版はパックが難しくてファミ通2つはソフトだけなら簡単だと思います(雑誌ごとになると週刊ファミ通の方は難しくなりますが…)

それと、「戦神」の体験版にサイン入りのがあるらしいです。(1名なので入手はかなり厳しいですが…)
はたして体験版のサイン入りソフトは他にもあるんでしょうかね。

あと、DVDでゲームソフトが封入されているのがあったので記載します。
・アンフォーギヴェン2003(エキプロ5体験版(青))
・ノー・マーシー2003(エキプロ5(赤))
・フルメタル・パニック! The Second Raid Scene01 +α ~ 12+13(UMD同梱)

DVD封入ソフトは他に「ドラゴンドライブ 1巻」にもあるみたいです。

twitter読ませていただきましたが透明ジョイカード取り戻されましたか。おめでとうございます。
過去手放したソフト収集ですか。過去のサイトも読ませていただきましたが、テトリスやアイフルホーム以外にもFE封印月ジャン版や腐食の瞳も強敵そうですね…。


「マドゥーラの翼 見本品」はヤフオクの画像見ると白い箱+サンソフトと書かれたプラケースがあるみたいですね。それとヤフオクでサンプルのファミコンソフトが数点100円でありますね。残り時間は少ないですが今から値上がりしそうな気もします。

>モアイ様

ロストオデッセイは、確かにファミ通のロゴが
入っていないやつは見かけないですね。。。
とりあえず、ファミ通のロゴ入り2種類はゲットしました~。
情報、ありがとうございました!

「戦神」体験版のサイン入りなんてあったんですね~。
市場価値は無さそうですが、むしろそういうのが大好きです(笑)
ぜひゲットしたいところです。。。

サイン入りのソフトは、雑誌の懸賞で配られたのだけでも、色々ありそうですね。。。
体験版では無いですが、SFCのギャラクシーウォーズのサイン入りなんかもあるようですし。。。

あと、DVD同梱ソフトの情報、ありがとうございます!!
超貴重な情報を頂いて、大興奮です!!
急いで全部ゲットします!!(笑)
たくさん集まったら、DVD同梱ソフトのリストを作りたいです。

過去に手放したソフトは、おっしゃる通り
FE封印月ジャン版と腐食の瞳も、ありましたね~。
確かに、かなり手強そうです(笑)

「マドゥーラの翼 見本品」は、箱なんてあったんですね~。
そういえば、私が持っている「いっき」の見本品も
箱に、サンプルと書かれたシールが貼られています。

サンソフトの見本品って、各々に箱があるのかもしれませんね。。。

カードeのカードを入手されたのですか。
カードeはwikipediaの「カードe」の外部リンクにあるコレクター様のサイトを見ていただければ分かりますが、コンプリートが果てしなく難しいです。
普通のパック配布のほか書籍型やイベント配布やらゲーム特典やら…。(ゲーム特典は「チームオブカーネル 劇場公開エディション」みたいな入手が難しいソフトも複数ありますし…。)

それと、書籍型ソフトに「Xiスーパープレイコレクション 」というのもあります。

>モアイ様

カードeは、確かにコンプは難しそうですね~。
あちこちで色々と配っている上に、小さな紙媒体で、子供向けなので、ほとんど残っていなさそうですし。。。

チームオブカーネルの劇場公開エディションは、知りませんでした~。
いつも貴重な情報をありがとうございます!!

あと、書籍型ソフトの「Xiスーパープレイコレクション 」の情報も、ありがとうございます!!

「プレステの書籍型ソフトは、もう無いかな。。。」と思っていたので、すごく驚きで、かつ嬉しいです!!

ありがとうございました~!!

プレステの書籍型ソフトは実はもう一つ発見したのですが、名前を忘れてしまいました…。
確かPSのグラフィック会社のグラフィックを見る本でウサギの写真がソフトに描かれていたと思います。

カードeのカードは「カメボンのきまぐれ雑記帳」というサイトにほとんど載っていると思われますが、カードeのカードを書籍型ソフトに含めるとコロコロやらファミ通やら雑誌があるので難易度が上がります。(特にコロコロは複数あるので置き場所に困りそうです。)

「チームオブカーネル 劇場公開エディション」は名前の通り子供向けで販売期間も短そうなので完品はかなり少ないと思われます。

>モアイ様

もう1つのほうは書籍型ソフト、すごく気になります!

ウサギの写真ですか。。。
なんとか探してみます~。

カードeのサイト、情報ありがとうございます。
よく調べたな。。。と思います。すごいですね。。。

「チームオブカーネル 劇場公開エディション」は
確かに、探してみましたが全然見ませんね。

がんばって探してみます~。

情報ありがとうございました!

ジャック×ダクスターの体験版ですけど
型番がPAPX90223の他にPAPX90222のやつがありますね
体験版の内容は同じですけど同梱の説明書が異なっており、
PAPX90223はカラーと白黒のが2枚入ってますが
PAPX90222の方は白黒のが1枚だけです。
(白黒のもそれぞれ微妙に違う)

>へもぐろびんさま

ジャック×ダクスターの体験版に、そんなバージョン違いがあったとは。。。

教えて頂きまして、ありがとうございます!!

がんばって探してみます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/52616671

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人の持っているゲームソフトリスト:

« 【ゲーム雑記】ゲームオタの経理屋の視点で任天堂を見てみた | トップページ | 【レアソフト紹介】書籍型:eジャンプ(プレイステーション) »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ