« 【所持品リスト】体験版:セガサターン | トップページ | 【所持品リスト】体験版:その他機種 »

2011年1月 5日 (水)

【所持品リスト】体験版:その他セガ系

機種 タイトル 状態
GENESIS Sonic THE HEDGEHOG DEMO版 完美品
MCD うる星やつら サンプル 完美品
MCD 慶応遊撃隊 体験版 完美品
MCD サントトラップ サンプル 完美品
MCD ぽっぷるメイル 体験版 完美品
MCD マイクロコズム デモCD 完美品
MCD ルナ エターナルブルー オートデモ 完美品
MCD ロードス島戦記 体験版 完美品

« 【所持品リスト】体験版:セガサターン | トップページ | 【所持品リスト】体験版:その他機種 »

01持っているソフトのリスト」カテゴリの記事

コメント

個人的にお気に入りのメガCD体験版は『サンダーホーク』ですね。ゲームキューブ以外では唯一8センチディスクを採用されているのがポイントです。
あと、『慶応遊撃隊』もジャケット部分が組み立て式POPになっているのもいい感じです。

店頭用サンプルゲーは大抵は商品版と内容が同じ場合が多いですが、『ガンスターヒーローズ』は実際発売された商品版とは若干仕様が異なるのが面白いところです。実はこれ、まんだらけ通販で完品3000円で購入しました。秋葉原のまんだらけでは2万以上するのに…もしかしたらジャンク価格なのかも?(笑)

>みやた様

メガCD「サンダーホーク」の体験版は
珍しい形状ですよね~。

パッケージに書かれている
「CR-ROMゲームソフト初のシングルカット体験版!」
という売り文句も、いい味出しています(笑)

ガンスター体験版、お持ちなんですね。
うらやましいです~!!

しかも、3000円とはお安く買えましたね。
まんだらけは、状態に不備があると
ちゃんと安くしてくれるので、とても良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/50504580

この記事へのトラックバック一覧です: 【所持品リスト】体験版:その他セガ系:

« 【所持品リスト】体験版:セガサターン | トップページ | 【所持品リスト】体験版:その他機種 »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ