« 【ゲーム雑記】ゲームの行く末について思うこと | トップページ | 【オタク旦那のマタニティ戦記】妊娠初期(2010年11月のつぶやき) »

2010年12月 5日 (日)

【レアソフト紹介】非売品:コミックボンボン スペシャルムービーディスク

今回紹介するのは、PS用の非売品ソフト
「コミックボンボン スペシャルムービーディスク」です。
 
コミックボンボンで、応募者全員にプレゼントされたソフトです。
非売品なんだか体験版なんだか、なんだか微妙な位置づけのソフトですが
 
「コミックボンボン」で、しかも「スペシャル」で「ムービーディスク」とまで言われると
非売品ソフトとして認定したくなります。
 
たくさん出回ったはずなのですが、意外と見かけません。
たぶん、有象無象の体験版と一緒にゴミ扱いされているものと思われます。
 
もし安く転がっていたら、即ゲットされることをオススメします。

P1010006

機種:PS

配布数:たくさん(。。。のはず)

入手難易度:F
 

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
・「
管理人が現在探しているソフト
 非売品コレクター世界一を目指して、色々と捜索中です!
 交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
 
ゲームコレクター検定を作ってみました!

・業者の宣伝が多いので、「http://」を禁止ワードにしています。
 URLを貼っていただく際は、お手数なのですが
 文字を抜いて「*ttp://」とでもしていただければと存じます。

« 【ゲーム雑記】ゲームの行く末について思うこと | トップページ | 【オタク旦那のマタニティ戦記】妊娠初期(2010年11月のつぶやき) »

30_非売品ゲームソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

このソフトは見かけたことないですねぇ・・。
安く転がっていたら、即確保したいですね。。

PSは
「スペシャルムービーディスク」というソフトが
意外とありますね。
確かに微妙な位置づけですが、コレクター的には
オイシイですね(笑)

>ブチコ様

このソフト、意外と知られていないようですね~。

立派なレアソフトだと思うので、
見かけたらぜひゲットしてみてくださいませ!
いまなら、まだ数百円で買えると思いますので。。。

確かに、体験版まがいのものでも
「スペシャル」とか「ムービーディスク」とか
付いていると、とたんにありがたみが出てきますよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/50222007

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】非売品:コミックボンボン スペシャルムービーディスク:

« 【ゲーム雑記】ゲームの行く末について思うこと | トップページ | 【オタク旦那のマタニティ戦記】妊娠初期(2010年11月のつぶやき) »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ