« 【レアソフト紹介】非売品:DEMODEMOプレイステーション Vol.1~22 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ナジャヴの大冒険 »

2010年11月27日 (土)

【オタク旦那のマタニティ戦記】オタク旦那に子供ができた

非売品ソフトと何の関係もない私事ですが。。。

実は、子供が生まれることになりました~!!

いや別に、
なんかの育てゲーでも、
カワイイ超絶レア非売品ソフトが増えたわけでもなく、リアルにです。

来年の6月か7月ぐらいに出産予定です。 もちろん嫁が

そんなわけで、嫁が"つわり"のピークでグロッキー状態なので
私が慣れない食事の準備(ていうか出来あいのモノを買ってくるだけですが)
なんぞをしてたりします。

つわり中は、食えないものが多いようなのですが
子供のためにも栄養をつけてもらいたいので、
味のバリエーションを出すのに四苦八苦しております。。。

そんなわけで、ブログの更新が遅れててスミマセン!

それはさておき、生まれてくる子供には、
やはり、力強い父の背中を見て育ってほしいと思います。

出来れば、背中からオーラをムンムンさせて見せて

 子供「あっ!父ちゃんの背中に、
     メガドライブのテトリスのオーラが見える!」


とか言わせてみたいです。

なんか、オーラっていうよりも、セガ信者の怨念っぽくて、なんか呪われそうですが。

まぁ、「メガドライブのテトリス欲しいぞ」オーラなら、
いつでも出てるんですけどね~。

 
 

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
・「
管理人が現在探しているソフト
 非売品コレクター世界一を目指して、色々と捜索中です!
 交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
 
ゲームコレクター検定を作ってみました!

« 【レアソフト紹介】非売品:DEMODEMOプレイステーション Vol.1~22 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ナジャヴの大冒険 »

50_一般人嫁との日常」カテゴリの記事

51_オタク旦那のマタニティ戦記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
うちの兄の嫁さんも来年の春に2人目が
生まれます。兄も大変そうです。

ついにお父さんですか!おめでとうございます!

私がそうだったように、もし男の子だったらコレクターの道に進むかも知れませんね(笑)

まあ、そもそも男の子は物集めが好きな子が多いですからね(今なら遊戯王とかベイブレードとか)

お子様誕生ということで、誠におめでとうございます。

男の子でも女の子でも、健康に生まれて
くる事を心から願っております。

じろのすけパパ、ガンバってください~

>murakun様

ありがとうございます!

murakun様のお兄さんのところは、2人目ですか~。
子供を抱えながらの出産は、大変そうですね。。。

そういえば、ルキアちゃんは、子供が苦手なようですね(笑)
「今日のルキア」、いつも楽しみに拝見しております。

>むらた様

ありがとうございます!
コレクターだった私が、ついにお父さんです。

むらた様のところは、男の子で、コレクターですか~。
順調に育っているようで、いいですね(笑)

ベイブレードとか、子供と一緒に遊べたらいいな~と思います。

>ブチコ様

ありがとうございます!

そうですね~。健康に生まれてほしいと
心から願っています。

オタクかつコレクターなパパとして、
がんばって色々と伝えて行こうと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/50145694

この記事へのトラックバック一覧です: 【オタク旦那のマタニティ戦記】オタク旦那に子供ができた:

« 【レアソフト紹介】非売品:DEMODEMOプレイステーション Vol.1~22 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ナジャヴの大冒険 »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ