« 【ゲーム雑記】ゲームコレクター検定試験 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:プレステ用同人ソフト DG他 »

2010年10月17日 (日)

【レアソフト紹介】特殊販売:名探偵コナン スペシャルディスク(プレイステーション)

PS用の非売品ソフト「名探偵コナン スペシャルディスク」です!
 
映画「劇場版 名探偵コナン 迷宮の十字路」の、
前売券購入者への特典として配布されました。
 
。。。と言うと、聞こえはいいですが、要は
PS用ソフト「名探偵コナン トリックトリック Vol.1」の体験版です。
なんか、小さく「トリックトリック Vol.0」と記載されています。
  
同様のソフトが、るろ剣の劇場版でもありますが
あっちのほうが、数倍ありがたみがあります。(個人的に)
 
とは言え、狙ってゲットしようとすると、
それなりに見つかりにくい一品だとは思います。
 
 
P1010011
 
  
機種:PS

配布数:それなりにたくさん(。。。のはず)

入手難易度:E(あれば捨て値ですが、意外と見つからない)
 

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
・「
管理人が現在探しているソフト
  非売品コレクター世界一を目指して、色々と捜索中です!
  交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
ゲームコレクター検定を作ってみました!

« 【ゲーム雑記】ゲームコレクター検定試験 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:プレステ用同人ソフト DG他 »

33_特殊系ソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

このソフトを持っていますが見つけたら値段が安いわりに
なかなか見かけないですね。買った子供がこのソフトの
価値を知らないまま大半が捨てられれいる?かも

るろ剣の劇場版を持っていますが
いずれ僕のブログで紹介を検討していました。
ゲームがあちこちにしまってあるので
探し出すのが大変です。

「名探偵コナン スペシャルディスク」ですか~。私は見かけたことがありません・・・。

「トリックトリック Vol.0」って表現が面白いですね。

今はなかなか見つかりにくいですかね・・。
色々と探してみたいと思います。。

>murakun様

おお!お持ちとは、さすがですね~。

そうなんですよね~。
このソフト、あれば数百円レベルなのですが
意外と無いんですよね。。。

当時の子供たちが、普通に捨ててるというのは
ありえそうですね。。。

るろ剣の紹介見ました~。
私も、がんばってゲットします!

>ブチコ様

このソフト、あれば安いはずなのですが
なかなか見かけません。。。

もし発見したら、ぜひゲットして下さいませ!

「Vol.0」っていう表現は、確かに面白いですよね。
コレクター心をくすぐりますよね。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/49771631

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】特殊販売:名探偵コナン スペシャルディスク(プレイステーション):

« 【ゲーム雑記】ゲームコレクター検定試験 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:プレステ用同人ソフト DG他 »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ