« 【レアソフト紹介】特殊ソフト:なんてったって!!ベースボール 子ガメカセット | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ロボットポンコッツ ボンボンバージョン »

2010年3月22日 (月)

【レアソフト紹介】特殊販売:ミニモニ。ミカのハピモニchatty

小学館ホームパルの会員限定で販売された、英語教育用ソフトです。

ミニモニというと、今となっては諸々の芸能ネタしか思いつかないのですが
当時は、子供向けの教材にも顔を出していたのですね。

そして、当時はミカさんという方もおられたようです。

箱の裏にバーコードが無いあたりが、コレクター心をくすぐる一品です。

まだ足で探すことが可能なレアソフトで
秋葉なんかをウロウロしていると、たまに見かけますので
非売品コレクター入門用に探してみてはいかがでしょうか。

P1010049_3

機種:GBA

配布数:そこそこ見かけます

入手難易度:E

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
あと、今でも色々と捜索中です! →
管理人が現在探しているソフト

交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします! 

« 【レアソフト紹介】特殊ソフト:なんてったって!!ベースボール 子ガメカセット | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ロボットポンコッツ ボンボンバージョン »

33_特殊系ソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

携帯ゲーム機の非売品は全く知識がないので、
わからないのですが、こんなソフトもあるんですね。

ミニモニのソフトといったら、PSで
たくさん出ているというイメージがあるのですが、
GBAでもあるんですね~。

確かに、箱の裏にバーコードがないというのは
そそられますな。(笑)

今後見かけたら、おさえておこうと思います。

>ブチコ様
そういえば、PSでミニモニのソフト出てましたね~。

私もGBはあんまり詳しくなかったので、
このソフトも、何か有象無象のソフトの1つなのかなぁと
思っていました。

そしたら、箱の裏にバーコードが無かったので、
気になって調べてみたという次第です(笑)

先日も、秋葉で2本ほど見かけましたので、
ぜひゲットしてみてくださいませ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/47882226

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】特殊販売:ミニモニ。ミカのハピモニchatty:

« 【レアソフト紹介】特殊ソフト:なんてったって!!ベースボール 子ガメカセット | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:ロボットポンコッツ ボンボンバージョン »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ