« 【ゲーム雑記】ちょっと宣伝 | トップページ | 【レアソフト紹介】市販品:ワンダーライブラリ »

2010年2月22日 (月)

【レアソフト紹介】非公認:生ファミカセ 箱説つき

ファミコンの書換カセットです。スイッチが付いてるやつ。

たまにスーパーマルオの入れ物になったりしている
いわゆるアレなシロモノです。

ソフトだけなら、珍しくもなんともないのですが、
なんとこれ、箱説つきです。

箱説は意外と珍しいんじゃないかな~と思っております。

なんか、どこかで見たような絵が書いてありますが、大丈夫なんでしょうか?

全体的に、ものすごくチープな感じで、
なんていうか、80年代の駄菓子屋のようなオーラが漂いまくっているシロモノで
意外といい雰囲気を醸し出しています。

P1010002

機種:ファミコン

配布数:普通(かどうかはアレですが)に売ってたみたいです。

入手難易度:不明(裸は腐るほど転がっています。箱説は意外と珍品。)

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
あと、今でも色々と捜索中です! →
管理人が現在探しているソフト

交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします! 

« 【ゲーム雑記】ちょっと宣伝 | トップページ | 【レアソフト紹介】市販品:ワンダーライブラリ »

33_特殊系ソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/47639084

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】非公認:生ファミカセ 箱説つき:

« 【ゲーム雑記】ちょっと宣伝 | トップページ | 【レアソフト紹介】市販品:ワンダーライブラリ »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ