« 【レアソフト紹介】非売品:JリーグサッカープライムゴールEX ローソン版 | トップページ | 【ゲーム雑記】電波少年的ゲーム2の謎 »

2009年12月27日 (日)

【レアソフト紹介】CD型:アンファン・テリブル

ミュージシャンのプレステソフトというと、サザン、GLAYあたりが有名で
ちょっとマイナーなのだと、ラルクのピクタラスCDとかがありますが

コレは、そんなの目じゃないぐらいにマイナーです。。。
ほとんど知られてないんじゃないかと思います。

CDなんですが、プレステソフトが付いてまして
ちゃんと型番も取られていますし、プレステのロゴも入っているので
れっきとしたプレステソフトだと認識しています。

管理人はブックオフで発見したのですが、
たまにこういう発見があるので、探索は楽しいです。

P1010031P1010032

機種:プレステ

配布数:既に絶版で、かなり入手しずらいです。。。

入手難易度:E

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。更新の励みになります。

----------------------------------------------------------
あと、今でも色々と捜索中です! →
管理人が現在探しているソフト

交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします! 

« 【レアソフト紹介】非売品:JリーグサッカープライムゴールEX ローソン版 | トップページ | 【ゲーム雑記】電波少年的ゲーム2の謎 »

33_特殊系ソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

じろのすけさん、本当にプレステ以降の非売品ソフト
に非常に詳しいですね…
正直、僕は訳ワカメ状態なんで・・・(汗

恐ろしいですw

>スーパータイガーさん
いえいえ、世の中にはすごい人もいるので
私なんかは序の口ですよ~。

プレステ、ドリキャスとかは、
わけの分からないメディアミックスやら教育やらが
多いので、極めようとするとキリがないですね。。。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/47127172

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】CD型:アンファン・テリブル:

« 【レアソフト紹介】非売品:JリーグサッカープライムゴールEX ローソン版 | トップページ | 【ゲーム雑記】電波少年的ゲーム2の謎 »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ