« 【レアソフト紹介】シングルCD「好きなら好きっ!」 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:RAKURAKU MISHIN (らくらくミシン) »

2009年11月17日 (火)

【レアソフト紹介】非売品:リーサルエンフォーサーズ ファミ通版

たぶん、ヤムヤムゴールドかコレかってぐらいのレベルのレアソフト。
当時のファミ通の記事によれば、10名にプレゼントされたそうです。

まさにスーファミ非売品界のリーサルウエポン。
メガCD版もあるのですが、コレクター的にはROMカートリッジのほうが嬉しいのです。

ちなみにゲーム中では、ファミ通のキャラなんかが出てきてくれます。

P1010012_2

機種:スーファミ

配布数:抽選で10本

入手難易度:SS

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ 人気ブログランキングへ
もしよかったら、ぜひポチッと押してくださいませ。

----------------------------------------------------------
あと、今でも色々と捜索中です! →
管理人が現在探しているソフト

交換要員とかもそれなりに揃えておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします! 

« 【レアソフト紹介】シングルCD「好きなら好きっ!」 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:RAKURAKU MISHIN (らくらくミシン) »

30_非売品ゲームソフトの世界」カテゴリの記事

コメント

おーすごいですね。
個人的にはSFC最強はリーサルだと思います。
ヤムヤムは確かに本数の無いレアですが、あれは中身が市販版と同じだと思います。
よければゲームタイトルの違いとかゲーム内容の違いを画像つきで詳しく紹介して欲しいです。

たしかヤムヤムは2009年になっても中野にありました。

FCのゴールドカセットはキン肉マン以外全種秋葉のスーパーポテトにあったはずですが、
全て店頭コレクションのようで売ってなさそうでした。

天外ジャンプは以前は10万以上してましたが、最近はヤフオクでも5万以下に落ち着いてきましたね。
SFCは10年前に比べれば全体的に値下がりしている感じでした。

リーサルファミ通版熱いなぁw
まさか、ヤフオクでSFC非売品セット購入したの
じろのすけさんです?
あのセットにも入ってましたよね。

ヤムヤムって珍しいんですね。
まだ集中治療室してた頃、amdrop氏に
7万円で競り負けた思い出がありますw
あの頃でも気合入らないソフトだったんで(汗

そそ、↓で紹介されてるザクアは
サッカーボール付きが完品ですね。
(ちょい前に出品しましたw)
完品はあんま出ないかも?

>Blood様
コメントありがとうございます!

私も中野や秋葉にはよく行くのですが、行く度にバイナリィとかロックマンとか欲しいなぁ。。。と思ってしまいます(笑)

天外ジャンプ、いざ探し始めたらなかなか見つからなくて困っています。。。
あれば5万円ぐらいなのですね。
根気よく探してみようと思います!
(大昔、680円でゲットしたことがあるのですが、手放してしまいました。。。(泣))

確かにSFC非売品は、値下がり傾向かもしれませんしね~。

>スーパータイガー様
大御所に来ていただけて光栄です!ありがとうございます~。

あのSFC非売品コンプセット、出してたの私なんですよ~。
まさかご存知だったとはww

最初売れ残ったので、リーサルだけ取り除いて値下げして再出品したら売れました。
当時はコレクター引退モードだったのですが、今思うと、リーサル残しておいてホントよかったです。

ヤムヤム7万円で出てたんですか!!?驚愕です!!
ううう、欲しかった。。。
しかしamdrop氏はさすがですね(笑)

ザクアのサッカーボールってwww
ものすごいコレクター泣かせなアイテムですね!

それが無いと完品とは言えないんですね~。
非売品道、やはりイバラの道ですね。。。

それにしても出品されてたって。。。やはりさすがですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217880/46783800

この記事へのトラックバック一覧です: 【レアソフト紹介】非売品:リーサルエンフォーサーズ ファミ通版:

« 【レアソフト紹介】シングルCD「好きなら好きっ!」 | トップページ | 【レアソフト紹介】特殊販売:RAKURAKU MISHIN (らくらくミシン) »

【いま購入できる非売品ゲーム】

無料ブログはココログ